てぃーだブログ › decker's cafeの日々 › 手作りスイーツ › ハロウィンですね☆

2011年10月12日

ハロウィンですね☆

 
 こんばんわおすまし

 お久しぶりです~タラ~

 ご無沙汰の間に、夏が終わっちゃいました・・うわーん

 すこーし寂しくなる季節ですが、最近のデッカーズカフェは、
 
 こんなコ達がいっぱいいますよ~ハートハート

  ハロウィンですね☆

  
 

















 そして、ハロウィンということなので・・・期間限定でパンプキンケーキを、デザートでお出ししてますショートケーキ

 カボチャの味を生かしつつ、練乳で優しい甘さに仕上げましたOK
  
 ランチタイムのデザートは、こんな感じですピカピカ

  

ハロウィンですね☆ 

 他には、ケーキセットや、デザートプレートでもお出ししてますコレ!


 気になる方は、スタッフにお尋ね下さいねコレ!

 是非、お試しあれ~ラブ

 今月いっぱいは、毎日置いてますよ~ゆうれい




  ■ デッカーズ カフェ

  ■ 098-861-0670




  
 


 


 





同じカテゴリー(手作りスイーツ)の記事
スムージー☆
スムージー☆(2011-07-26 23:39)


Posted by デッカーズカフェ at 22:03│Comments(0)手作りスイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。